船井製品の修理のご案内

修理のお問合せをいただく前に

ステップ・・・1

お手元の取扱説明書をご確認ください。

お手元の取扱説明書に記載されている「おかしいな?」と思ったときの調べかた、もしくは、当サイトの『故障かなと思ったら』のページをご確認ください。

お手元の取扱説明書をご確認ください。

ステップ・・・2

よくあるご質問をご確認ください。

当サイトの『よくあるご質問』をご確認ください。

製品に関するよくあるご質問・ご相談への回答やお願いごとを記載しております。

よくあるご質問をご確認ください。

ステップ・・・3

船井電機 お客様ご相談窓口まで、ご相談・お問合せください。

製品の不具合の場合には、お買い求めの販売店、または、船井電機 お客様ご相談窓口までご相談・お問い合わせください。
※「BT-32A01」を除く。

ご相談・お問合わせいただく前に以下のご確認およびご用意をしていただくと受付をスムーズにおこなうことができます。

  • お名前
  • ご住所
  • 電話番号
  • お買い上げ製品の型番(取扱説明書または保証書に記載)
  • お買い上げ製品の製造番号(保証書または製品背面ラベルに記載)
  • お買い上げ日
  • 症状(故障または不具合の内容)

※ 修理をご依頼される場合には、保証書記載の内容をよくお読みいただいたうえでご依頼ください。

※ 販売店独自の修理延長保証制度にご加入されている場合は、まずお買い上げの販売店へご相談ください。

カスタマーセンターまで、ご相談・お問合せください

※ご注意

  1. 保証期間中は・・

    保証書の『無償修理規定』により、無償にて修理を承ります。

    保証書が無い場合は、保証期間中であっても有償となることがありますので、あらかじめご了承ください。

    詳しくは保証書の裏面に記載の『無償修理規定』をご覧ください。

  2. 保証期間経過後は・・

    修理により製品の機能を維持できる場合は、ご希望により有償で修理させていただきます。

    点検・診断のみでも有料となる場合があります。

  3. 修理をお申込みの際には・・

    こちらの『修理規約』もご一読いただきますよう、お願いします。

Web出張修理お申込み(当サイトから出張修理のお申込みいただけます。)

●出張修理料金について・・・修理料金+出張料+消費税=出張修理料金

※ お支払は現金にてお支払いただいております。あらかじめご準備ください。

受付からご訪問までの流れ

  1. 所定のお申込みフォームにてお申込みください。
  2. 当社より、お申込み内容とご訪問⽇のお打合せを、お電話にてご確認させていただきます。

    ※ ご訪問日調整に伴うご連絡につきましては、基本的に⽉曜⽇〜⾦曜⽇とさせていただいております。
     あらかじめご了承のうえ、お申込みください。

  3. お打合せさせていただいたご指定⽇に、ご指定の場所へ出張修理にお伺いいたします。

    ※ 部品欠品などの当社都合により、お客様のご希望に添えない場合があります。
     あらかじめご了承ください。

修理などアフターサービスに関するご相談