NEWS

新着情報

弊社親会社である船井電機株式会社の破産手続き開始に関するお知らせ

2024/10/28

お客様並びにお取引先様各位拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。さて、既に報道等でご承知のとおり、弊社親会社である船井電機株式会社は、東京地方裁判所により10月24日付けで破産手続きの開始が決定し、破産手続きに入りました。このことにつきまして、多大なるご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。弊社としても急なことであり、現在、情報収集しているところです。弊社におきましては、別法人であること及び、親会社に対する債務はなく、今般の破産には直接の関係はございませんが、将来的な影響につきましては、現在精査しているところです。お伝えする事項が生じましたら、改めてお知らせします。また、FUNAI製品のアフターサービス及びELS事業に関しましては、通常どおり事業を継続しておりますので、ご安心ください。引き続き、サービス維持に努め、お取引先様の期待に添うべく努力して参る所存でございます。今後とも、一層のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。敬具船井サービス株式会社代表取締役社長 千綾 謙司

続きを読む

令和6年能登半島地震に関して

2024/01/05

この度の令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々に、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまにお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

続きを読む

「環境活動」ページを更新

2023/12/11

「環境活動」ページを公開しました。当社として賛同し活動しておりました「COOL CHOICE」は、「脱炭素につながる新しい豊かな暮らしを創る国民運動(新名称「デコ活」)」に移行されますので、ご案内します「環境活動」ページは、こちらから>>

続きを読む

「環境活動」ページを更新

2023/09/14

「環境活動」ページを公開しました。船井サービスでは、環境省が推進する「COOL CHOICE」と「デコ活」に賛同しています。「環境活動」ページは、こちらから>>

続きを読む

船井サービス ONLINE SHOP 閉店のお知らせ

2023/02/14

日頃より、船井サービス ONLINE SHOPをご愛顧いただきまして深く御礼を申し上げます。 この度、船井サービス ONLINE SHOPは 2023年2月28日(火)午前中のご注文をもちまして閉店させていただく運びとなりました。 開店以来、長きに渡るご愛顧をいただきましたこと、心より感謝を申し上げます。 なお、付属品リモコンにつきましては、下記Amazon船井サービスストアからご注文いただけますので、是非お気軽にご利用ください。 ※ご利用の際は、Amazonのご登録が必要になります。予めご了承ください。 船井サービス@Amazon.co.jp 【船井サービス ONLINE SHOPにてご購入いただきました商品に関するお問合せ】 船井サービス株式会社 受注センター 電話番号:06-6748-7522  受付時間:9:00 ~ 18:00  ※土曜・日曜・祝日及び夏季休暇・年末年始ほか弊社休業日は除く  何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

続きを読む

年賀状廃止のお知らせ

2021/10/11

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度、当社は来年2022年より、すべてのお取引様に対して年賀状による年始のご挨拶を控えさせていただくことといたしました。デジタル化社会への移行やSDGs・自然環境意識の高まりなど、昨今の時代背景を鑑み、また、昨年からの新型コロナウイルス感染症拡大による大きな時代の変化を契機に、この決定をいたしましたこと、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。今後とも、SDGsへの貢献を目指す当社として、持続可能な社会の実現に誠実に取り組んでまいりますので、引き続き変わらぬご厚情を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。敬具船井サービス株式会社代表取締役社長 千綾謙司

続きを読む

東京2020オリンピック・パラリンピック開催に伴う出張修理対応および部品・修理品配送の遅延について

2021/07/13

東京2020オリンピック・パラリンピック開催に伴う出張修理対応および部品・修理品配送の遅延について東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催に伴い、大会開催期間中は選手村や各競技開催地域で大規模な交通規制が実施される予定です。この交通規制実施期間中は、選手村や各競技会場周辺地域の出張修理サービス、サービス部品・修理品の配送・集荷に遅れが生じる可能性がございます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

続きを読む

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る当社のサービス対応について

2021/04/26

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る当社のサービス対応について

続きを読む

「SDGs」ページを公開

2021/04/01

「SDGs」ページを公開しました。「SDGs」ページは、こちらから>>

続きを読む

「ネイト有償修理サービス」業務終了のお知らせ

2021/03/31

ネイトロボティクス製品のお客様へ弊社は、2018年3月1日にネイトロボティクス株式会社より日本国内における有償修理サービスパートナーの認定を受け、サポート活動を行ってまいりましたが、この度、ネイトロボティクス株式会社様との契約終了に伴い、下記受付日をもちまして「ネイト有償修理サービス」を終了させていただくこととなりました。約3年に渡り「ネイト有償修理サービス」をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様におかれましてはご不便やご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。今後のネイトロボティクス社製ロボット掃除機の有償修理につきまして、下記にてお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。<有償修理サービス契約終了日>2021年3月31日(水)<ネイトロボティクス株式会社製品の今後のサポートに関して>お問い合わせ先:ネイトロボティクス株式会社 ネイトカスタマーケア電 話 番 号:0800-222-0558(無料)受 付 時 間:平日 AM9:00~PM5:00

続きを読む