1つ目の「S」=
Service center(サービスセンター)
当社のサービスセンターの「ノウハウ」をご活用ください。
当社は、家電・業務用機器の修理・保守を始め、サービスパーツの調達・保管・供給・販売、コールセンター運営、品質管理、取扱説明書・サービスマニュアル・Webサイト制作まで、メーカーサービスならではの「クオリティ」を、シームレスで、しかもいち早く貴社に提供できます。
2つ目の「S」=
Simple(シンプル)
当社の「日本全国のサービスネットワーク」を、窓口一つで提供します。
貴社は、当社との窓口を一つ設ければ、あとは当社が代わって全国の修理・保守・設置設定説明・取付工事等を行います。当社独自の洗練された「サービスネットワーク」は、全国を網羅しています。全国の契約代行店とはシステムによる連携が完備されており、ヘッドクオーター機能を最小限に抑制、全国均一の高品質できめ細かなサービスを安価に提供できます。
また、通常のサービスフロントオフィス業務はもとより、回収・リワーク・傾向不良対応などのバックオフィス業務も、貴社に代わりプランニングから実施まで対応します。
3つ目の「S」=
Specialist(スペシャリスト)
当社のメーカーサービスの「安心感」を、貴社も手に入れられます。
当社は、アフターサービスのプロ集団(スペシャリスト)です。船井電機のグループ企業として30余年、「FUNAI」というメーカーブランドを背負ってきています。「ブランド」の大切さを知っている当社だからこそ、貴社のコンプライアンス・ガバナンスに対する意識と責任は、他のサービス受託会社とは一線を画すと自負しています。
貴社のブランドに、当社の「安心感」という価値を付加してください。
4つ目の「S」=
Sales(セールス)
当社の「独自の販売網」を拡販にご活用ください。
当社は、家電量販店・ホームセンター・DS・GMS・通販業・電材、家電卸業会に「独自の販売網」を有しています。新興メーカー様や他業界からの新規参入業者様には、当社のアフターサービス体制のみならず、貴社製品の販売もご支援します。
貴社製品の販売体制の即時立上げ、販路拡大にお役立てください。