ネイト有償修理サービス

ネイト有償修理サービスって何?

船井サービスは、ネイト ロボティクス認定のサービスサポート会社です。

当社ではネイト ロボティクス製品を長くお使いいただけるよう、ネイト ロボティクス認定の技術者により、お客様の大切なネイト ロボット掃除機の修理を行います。

有償修理サービス

有償修理

保証期間を経過した場合、および保証対象外事項(限定保証規定に準ずる)に該当する場合の不具合、故障につきましては、「保証期間外修理(有償)」での対応となります。 保証期間内の修理につきましては、ネイトカスタマーケアにご相談ください。

修理担当者が故障した製品を確認させていただき、不具合箇所に応じてお見積を提示いたします。

  • お申し込み方法

    修理のお申し込みは、ページ下部の「ネイト有償修理サービスお申し込み」をクリックし、専用フォーム(リクエストシート)へ必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

90日間無償対応サービス

修理品の返却後、90日以内に、正常な使用状態において生じた自然故障で前回と同一症状、同一箇所の故障の場合は無償で対応いたします。

有償修理のお申し込み~ご返却の流れ

ご依頼の前に・・・
販売店独自の修理延長保証制度(長期保証)をご利用いただく場合は、必ずお買い求めの販売店へご相談ください。


  • 専用フォーム(リクエストシート)へ必要事項を入力

    ※リクエストシートの入力が完了すると、入力していただきましたメールアドレスにリクエストシートの内容が届きます。

    届いたメールの印刷が可能であれば、印刷しておいてください。印刷環境がない場合は受付NOをメモ紙等に転記しておいてください。

    (受付NOとは「160101NC○○○○」)

  • ネイト ロボット掃除機の絶縁・梱包

    ※STEP1で印刷したリクエストシートもしくは受付NOを記載したメモ紙を同梱してください。

  • ネイト ロボット掃除機の発送

    ※リクエストシートに入力いただいた製品を下記宛に元払にて発送ください。

    【送付先】

    〒192-0363

    東京都八王子市別所1-18-10

    船井サービス株式会社 東京リペアセンター

    ネイト有償修理サービス受付窓口

    TEL042-679-5402

    受付時間 9:00~17:30 ※土曜・日曜・祝日及び夏季休暇・年末年始ほか弊社休業日は除く

  • 修理(見積り後)・メンテナンス

  • ご返却・お支払

送付物

ご購入当初の化粧箱か、ネイト ロボット掃除機が余裕をもって入る大きさの段ボールをご用意ください。箱の隙間には、新聞紙を丸めたものなどを緩衝材として詰めていただき、運送中に破損しないよう梱包いただきますようお願いいたします。

チェックリスト

  • ネイト ロボット掃除機本体
  • 充電台
  • 電源コード

お支払方法

お支払い方法は、以下のお支払い方法をご用意しております。

  1. 代金引換(ヤマト運輸)

    商品をお届の際に、運送会社の配達員に代金をお支払いください。お支払いは現金一括払いとなります。
  2. NP後払い


    ○このお支払方法の詳細
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
    ○ご注意
    後払い手数料:無料
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
    NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
    代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)迄です。
    詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    ※与信審査を行いますので、審査結果によっては、ご利用いただけない場合がございます。
    その際は、他のお支払い方法へのご変更をお願いすることがございます。
    ※銀行でのお振込みは、振込手数料(実費)が必要になります(お客様負担でお願いします)。

ご注意事項

ご注意事項

  1. 海外からの修理依頼、海外でご購入いただいた製品、および並行輸入品については取扱出来ません。
  2. 修理料金見積り後に修理キャンセルされる場合は、「検査手数料」として2,000円(税別)を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
  3. 90日間無償対応サービス対象であっても、次に該当する場合は、有償となります。  

    ・前回と同一症状、同一箇所の故障でない。

    ・前回の修理が、お客様のご指定による部分限定修理であった場合。

    ・前回修理した際のサービス伝票(修理伝票)の提示がない場合。

  4. ご送付いただいた際の宅配便の伝票控えは修理品が到着するまで必ず保管してください。

    ※普通郵便では配達記録が残らないため、受付状況の確認に困難が生じる可能性がございますので、ご遠慮ください。

  5. 修理で交換した部品(交換前の部品)は、有償.無償修理にかかわらず、弊社に帰属するものとし、いかなることがあろうとも返却できません。
  6. メーカーにおいて修理対応期間が終了している製品について、修理のご依頼をお受けできない場合がございます。
  7. 例のような分解や清掃が困難な場合は、修理やメンテナンスを承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

    例)ペットなどの排泄物を吸い込んだ状態の場合

      ゴキブリなど害虫に起因する故障に対する修理

      水やジュース等、液体を吸い込んだ状態の場合

      粘着式シート等の上を走行した状態の場合

  8. 故障状況によっては、お見積り後に修理キャンセルされた場合、お預かり時の状態に戻すことができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  9. お見積りのご連絡後90日間を過ぎてもご連絡いただけない場合には、未処置のままご返却させていただきます。また、その場合でも上記2項の「検査手数料」は申し受けますので、あらかじめご了承ください。

ネイト有償修理サービスお申し込み

製品番号をお手元にご用意ください

製造番号は、本体裏面に貼りつけされている、QRコード付きのラベルに

記載されています。