コールセンター

船井電機のコールセンターとして培った豊富な経験と実績で、お買い物相談や製品の設置・取扱い、修理受付や技術的なご相談まで、お客様がお困りのことを、丁寧に解決します。

コールセンター業務

カスタマーサポート

お買い物相談や、ご購入後の設置、取扱いに関するご質問、製品に対するご要望やご意見、苦情など、カスタマーセンターには様々なお問い合わせが入ってきます。特にデジタル家電が登場し、機能が複雑化するとともに、製品(ハード)の販売に、カスタマーサポート(ソフト)の重要性は日々高まっています。当社は、長年のサービスセンターの経験と実績に加え、製品毎の充実した社員教育を実施し、わかりやすく、丁寧なカスタマーサポートを実践しています。

また、問合せ内容はデータベースへ蓄積し、集計・分析して、製造メーカーへフィードバックしています。

この当社独自のノウハウをご提供し、貴社が求めるカスタマーサポートの環境を実現できます。

テクニカルサポート

製品知識や技術相談など、技術的な知識が必要なお問い合わせや修理受付など、メーカーのサービス会社として、家電製品エンジニア・アドバイザ資格を持つ「サービスのスペシャリスト」が、長年にわたるテクニカルサポートの経験と実績を活かして、貴社をサポートします。

通信販売・EC受注受付

Web、カタログなど各種メディアを活用した、通信販売・ダイレクト販売・ECの受注窓口を運営しています。当社では、一般的な通販サイトのカートやメールのWeb受付だけでなく、電話・FAXによる受付も行っています。

Web・電話・FAX等、貴社の希望に沿った受付方法で対応できます。

ナレッジマネジメント

コールセンターに日々寄せられるお客様の声・製品に関する各種情報をナレッジデータベースとして蓄積・共有・フィードバックを行い、コミュニケーターの応対スキル・製品品質の向上に役立てています。

ソリューション・サービスのお問い合せ、ご相談はお気軽にどうぞ
お問合せ まずはお気軽にご連絡下さい。